「おいしい!」推進委員会

『おいしい!』推進委員会は
子供、家族、カップルで楽しめる
スイーツやパンをご紹介いたします。
見ているだけで美味しいですよ♪



photo by スポンサードリンク - -
0

    無水料理 トマトの季節が来ましたね〜



    父ファーマーのお陰で、トマトが大豊作です!!

    トマトシチューを作ります。

    トマトは手間ですが、皮が口に当たりますので

    湯剥きは必ずしてくださいね。

    さてあとは、冷蔵庫にあるものを全部ぶっこんでエリザベス

    ちなみに、玉ねぎやらおなすも今回は全て父ファーマーのお野菜です。

    あとは、手間をかけず、時間をかけて、

    コンソメとウスター、ハチミツでOK!!

    お水は一切入れませんよ!

    トマトから沢山出ます。

    はい!できました。



    おまけに・・・

    私の開く

    初心者のアフィリエイト教室

    超ポジティブになるための

    書籍を無料でプレゼントしています。

    とってもいい本ですので

    思わず、宣伝してしまいました〜矢印上

    無料ですので

    お名前とアドレスを入れるだけです。

    お気軽に、ポジティブになってくださいね。
    photo by プリンセス - -
    0

      ブログ更新 プチトマトと豚肉で あっさり料理。



      仕事が押す事が多く、夕方すぎにあわてて買い物へ駆け込み

      お勤め品をゲットし、あわてて料理をします。

      プチトマトはお勤め品くらいのほうが熟してこの料理にはぴったり。

      豚肉をまいて、塩コショウをして、オーブンへ

      簡単!!

      あとは、大根おろしポン酢で頂きました。

      ぜひどうぞ〜

      お中元なら
      簡単、便利、お手頃価格の280円!!






      SALE!!【そのままお中元でどうぞ!】IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック お家でエステ SALE!!【そのままお中元でどうぞ!】IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック お家でエステ
      photo by プリンセス - -
      0

        そら豆の 味を味わう!



        もうそろそろ、旬は終わりですね、我が家も父ファーマーから
        終了宣言を受けました。
        我が家の一番そら豆のお味が味わえる食べ方は
        サヤのまま、魚焼き機にいれて真っ黒になるまで焼き上げます。
        サヤのおかげでふっくらと蒸し焼き状態になりますよ。
        お塩で頂いてください〜

        お風呂上りにシートパックをしながら食べると×です。
        シートパックははずしてから食べましょう!
        私の愛用品です。おすすめです♪






        大幅値下げ!!80円!! IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック コラーゲン液お家でエステ 大幅値下げ!!80円!! IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック コラーゲン液お家でエステ

        photo by プリンセス - -
        0

          コロラド のシナモンティー コーヒーです。



          コロラド で教育の打ち合わせがありました。

          コーヒーのシナモンティー?

          なんか変になりましたが、美味しかったです。

          家ではこんな見た目になりませんから。

          やっぱり、外でお茶をするといい事もありますよね。

          皆さんに配ってきました。







          SALE!!【そのままお中元でどうぞ!】IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック お家でエステ SALE!!【そのままお中元でどうぞ!】IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック お家でエステ


          好評でしたよ!!
          photo by プリンセス - -
          0

            えんどう豆 レシピ


            えんどう豆の季節になりましたね。

            父ファーマーのえんどう豆も豊作です!!

            今日は卵とじです。

            豆の甘さを感じます。新鮮ですから歯ごたえも

            プチプチしていて美味しいです。

            ハートをカタチにする pf(ピーエフ)では

            父の日に最適なギフトをお勧めしています。







            SALE!!【そのままお中元でどうぞ!】IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック お家でエステ SALE!!【そのままお中元でどうぞ!】IKKOさんオススメ!! ☆美白シートパック お家でエステ
            photo by プリンセス - -
            0

              blog information

              >> Latest Photos
              >> Recent Comments
              • ニーハイ☆即効力!ダイエット〜♪まずは見た目でしょ◎
                プリンセス (12/30)
              • ニーハイ☆即効力!ダイエット〜♪まずは見た目でしょ◎
                sugiyuri (12/19)
              • 太い足☆カバーできる!ダイエット☆よりも即効性ありはこちら☆
                プリンセス☆ (12/10)
              • 太い足☆カバーできる!ダイエット☆よりも即効性ありはこちら☆
                sugiyuri (12/08)
              >> Mobile
              qrcode
              >> Links
              1 / 32 >>
              グルメのランキングに参加しております。 こちらからグルメブロガー様の楽しいブログが みられます。ぜひどうぞ♪
              にほんブログ村 グルメブログへ
              にほんブログ村
              ハートをカタチにする会社です。
              ◎協賛ありがとうございます◎
              pf(ピーエフ)企画事業部に協賛くださいます団体の方はこちらのコメント欄から、お気軽にお声をお掛け下さい。喜んで相互協賛させていただきます。pf(ピーエフ)企画事業部にに協賛下さっています団体様は
              こちら からご覧頂けます。


              ◎メルマガ◎

              pf(ピーエフ)代表の一言をほぼ平日更新しております。お時間のある時にどうぞ
              こちら からご覧頂けます。


              ◎グリーン推進委員会◎
              週末ガーデナーの大雑把なガーデニング情報です。
              こちら からご覧頂けます。


              ◎プレゼント推進委員会◎
              頂き物やプレゼントしたものプチギフト等をご紹介
              こちら からご覧頂けます。

              このページの先頭へ